株式会社明光ネットワークジャパン(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:田上節朗)が運営する、プロコーチが教える明光サッカースクールでは、小学1年生から3年生までの低学年のお子様を対象にした、「キッズはじめてのサッカーキャンプ」の申込受付中です。

 

明光サッカースクールでは、小学校低学年を対象とした「キッズはじめてのサッカーキャンプ」を開催いたします。従来のプロコーチによる技術習得を目指した短期集中型のサッカーキャンプとは異なり、サッカー技術の向上と共に、様々な体験を通し自分で考える楽しさや自立心を育みます。

 

「キャンプとサッカーの基本を身につける2日間!!」

 

「キッズはじめてのサッカーキャンプ」のテーマは、キャンプに参加したことがないお子様のための「キャンプとサッカーの基本を身につける2日間!!」です。サッカーの練習では、プロコーチが丁寧に【ボールの扱い方】をコーチングいたします。またサッカーだけではなく、様々なアクティビティやワークショップを通じて、キャンプの3つの基本【あいさつ・身支度・集団行動】を学びます。

 

詳しくは、PDFにてご確認ください。

【本件に関するお問合せ先】PR担当:渡邊

電話:03-5332-6318 FAX:03-5332-7404

メール:info@meikosoccer.jp