キャリアに応じて「⾃⽴」を促す
きめ細やかな研修制度。

新⼊社員のフォローアップから管理職のビジネススキルアップまで、キャリアに応じたさまざまな研修制度を整備。⾃ら課題を発⾒し、解決していく⾃⽴型⼈材とともに、新成⻑戦略を⽀えるマネジメント⼈材を育成しています。

New employees

新入社員

導⼊研修

社会人意識への切り替えおよび自己認知を行うことで、教室長としてのミッションと会社ビジョンの理解を図る。

接遇研修

社会人としての基礎マナーを習得するため、実践的な電話対応や接客対応、話し方などの接遇の基本を身につける。

フォローアップ研修

入社後を振り返り、課題解決を共有する。

コミュニケーション力、リーダーシップの向上を図る。

同期意識を高め、モチベーション向上を図る。

Young / Mid-career employees

若手社員・中途社員

新任主任研修

自身の強みを自覚することで、現在の担当領域・分野でどう組織に貢献していくかを具体的に考え、今後のキャリアに繋げていく。

All employees

全社員

自己啓発支援・目的別研修

オフサイトミーティング

e-ラーニング

資格取得制度

社内ワークショップ

ホスピタリティワークショップ

Mid-career employees

中堅社員

新任係長研修

管理職を目指すリーダー人材向けに、職場で有用な知識・スキルの習得と職場実践に活用可能な方法論について実習を行う。

Management

管理職

新任管理職研修

管理職業務勉強会