新⼊社員のフォローアップから管理職のビジネススキルアップまで、キャリアに応じたさまざまな研修制度を整備。⾃ら課題を発⾒し、解決していく⾃⽴型⼈材とともに、新成⻑戦略を⽀えるマネジメント⼈材を育成しています。
社会人意識への切り替えおよび自己認知を行うことで、教室長としてのミッションと会社ビジョンの理解を図る。
社会人としての基礎マナーを習得するため、実践的な電話対応や接客対応、話し方などの接遇の基本を身につける。
入社後を振り返り、課題解決を共有する。
コミュニケーション力、リーダーシップの向上を図る。
同期意識を高め、モチベーション向上を図る。
自身の強みを自覚することで、現在の担当領域・分野でどう組織に貢献していくかを具体的に考え、今後のキャリアに繋げていく。
オフサイトミーティング
e-ラーニング
資格取得制度
社内ワークショップ
ホスピタリティワークショップ
管理職を目指すリーダー人材向けに、職場で有用な知識・スキルの習得と職場実践に活用可能な方法論について実習を行う。